スタッフブログ 「クレドナチュール」長時間うるおい続く。お肌に優しいノンケミカル処方
 公式Twitter

よくあるご質問

ご注文方法について

  • Q 注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
  • A 下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
    • ご登録のメールアドレスが誤っている
    • お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
    • メールボックスの容量が一杯になっている
    ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページ内の「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。 こちらがご確認いただけない場合は、お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
  • Q 電話・メール・FAXで注文はできますか?
  • A 電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。
  • Q 注文内容の変更はできますか?
  • A ホームページからは変更できかねますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※ご注文番号を必ずご入力ください。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。
  • Q 注文のキャンセルはできますか?
  • A ホームページからはキャンセルできかねますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※ご注文番号を必ずご入力ください。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。
  • Q 商品を返品・交換することはできますか?
  • A 可能な場合がございます。
    詳細こちらをご覧ください。

お支払いについて

  • Q 支払い方法はどのような種類がありますか?
  • A 現在、代金引換のみのお取り扱いとなります。
    2018年6月中にクレジットカード決済にも対応いたしますので、今しばらくお待ち下さい。 詳細はこちらをご覧ください。
  • Q 支払い方法によって決済手数料はかかりますか?
  • A 代金引換の場合、代引手数料324円(税込)を送料とは別途いただきます。
  • Q 分割で支払えますか?
  • A お支払回数は一括払いのみとなります。
  • Q 注文後に支払い方法の変更はできますか?
  • A 変更はいたしかねます。

商品のお届けについて

  • Q 送料はいくらですか?
  • A 1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
    1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合、全国一律550円の送料をいただきます。 詳細はこちらをご覧ください。
  • Q お届け日数は何日くらいですか?
  • A ご入金が確定後、1週間前後にてお届けいたします。
  • Q ポストに届けることはできますか?
  • A お支払方法が代金引換以外のご注文に関しては、ポストにお届けいたします。 代金引換をご選択の方はポストにお届けすることはできません。ご了承ください。
  • Q 勤務先に届けてもらうことはできますか?
  • A 可能です。ご注文時の際に希望のお届け先をご入力ください。 ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所をご入力ください。
  • Q 海外配送はできますか?
  • A 日本国内のみのお届けとなります。

その他

  • Q パスワードを忘れてしまった場合、再発行は可能でしょうか?
  • A 可能です。 ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」から、ご登録のメールアドレスをご入力ください。 画面の案内に従っていただければ、パスワードをリセットすることができます。